こんばんはー星空


先週発売のベツコミでキンプリのカイちゃんが漫画家デビューをしたのですね


お姉さんの影響で少女漫画好きだという話はよくしていましたけど、自分で描いてデビューまで果たすなんて、ホントにカイちゃんは才能豊かだねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




※画像粗くてスイマセン



2017年のサマステで紫耀くんのソロの時に、カイちゃんが描いたイラストがバックに映って「やわらかい線を描くんだなぁ」ってビックリしていたのですよね



だって、カイちゃんはお顔がエキゾチックだから、漫画もそっち系(はっきり、くっきり)かな?って勝手に思ってて(  ̄▽ ̄)



そしたら、あまりにもカワイイ系でフンワリしてたから、ちょっと意外だったんです( *´艸`)



Zipではストーリーも紹介してくれて、カイちゃんがアフレコまでしてくれたんだけど、、、




主人公のお名前が

「瑞稀」くん




なんですけどぉびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




どーゆーこと?



瑞稀くんは、カイちゃんのダンスに惚れていると常々言っていたけど、同じ高校だったし、ご飯食べたりする仲みたいだし、、、



これは許可とってる感じ?キョロキョロ



まさか、瑞稀くんが「俺の名前使って」とか言った?(笑)



真相が知りたいです!!



カイちゃんっ!!











さてさて、今週もあっという間に終わりそう~なんてホンワカしてる場合じゃなかったぁ~笑い泣き



今日のISLAND TV



衝撃の江頭優斗さん(違う)に大爆笑なんですけどぉ笑い泣き



みーちゃんの叫び声、久しぶりに聞いたわ



相変わらず可愛かったラブ←そこ?










追記あるかもしれませんm(_ _)m




4月16日(火)


4月17日(水)
ISLAND TV


4月18日(木)
ISLAND TV


4月19日(金)


4月20日(土)
TV:裸の少年


4月21日(日)
ISLAND TV

動画:ジャニーズJr.チャンネル





4月22日(月)
雑誌:Myojo、ポポロ

TV:爆丸バトルプラネット(OP.ED)

少クラ収録







SEE YOUキラキラ