今日は朝から面接ピリピリ


相手方2人って聞いてたのに3人で緊張する〜〜!!

しかもみんなが働いてる事務所内を抜けてって会議室にようなとこへ。これも緊張するねんなネガティブ

でも今まで面接受けてきた中で1番リラックスできた。

最初にミニボトルのお茶くれて3人とも「楽にして〜」って感じで穏やかで終始ニコニコ。

そんな感じの面接やからここで働けたらなと思って月曜面接あるからここ通れば面接辞退したいって

派遣の人に伝えてて1時間後にはぜひうちで、ということで仕事決まったー!

中旬からやからまだ2週間もあるけど。


スーツあっついわー炎スカートで行って面接後はストッキング脱いで

浅履きソックスに履き替え。これだけでもだいぶ涼しい〜〜スライム


とりあえず期間限定やけど仕事は決まったから(仕事決まった時点で欲しいもの買う癖あり凝視)

ついついコスメキッチンで気になってたものを購入。

家帰ってからもスーパーやらはしごしてお菓子も大量買い込み。


やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木


昨日は3年ぶりくらいにびくドンへ!

無性にここのハンバーグ食べたくなるんよね〜母に言うたらちょうど食べたかってんと言うので。


でかい木の窓のメニューなくなっててちょっと寂しかったけどiPadのメニュー開く時

木の窓が一瞬出てきて名残は残してるのね泣き笑い


店内飾りが多すぎてホコリ被ってんのがめっちゃ気になってたんやけどそういうのも

だいぶ取り外しててスッキリしててよかった二重丸

びくドンのポテト好き。ケチャップはいらない〜

手前のソースが好きです。


人間じゃなく今流行りの?機械が持ってきてくれて

ええ年下した大人な私でもなんかテンション上がったw 私運んできてもらうの初体験でしたオエー

ペットのような可愛さを感じて行き来するたびに温かい目で見守っていたニコニコ

大体いつもポテサラバーグディッシュにするんやけどポテト頼んで芋芋になるしとチーズに。

久々のハンバーグやっぱ美味しいわ〜〜流れ星


味噌汁こんなデカかったっけ?!

びくドンのパフェもファンなのですが期間限定の桃パフェを。

桃は本物の桃?缶詰の桃?って言いながら食べてたやけどシロップ風な甘みを感じたから缶詰かな?

先から底まで甘くて、そこが特に甘くてちょっとしんどかったーピリピリ


ハンバーグ食べてかなり満腹やったから苦しすぎた。夜は白菜の浅漬けとサラダしか食べれず。


母と仕事の話になり、「あんた英語できるし買い付けの仕事とかしたらええんちゃうん?

今後働きながらちょこちょこ売っていったら?」と。

そりゃしたいよ!!海外行けるし(←安易な考え)誰にも雇われずに働きたい。

でも何を売るかがアイデア浮かばんのよなーって。

オーストラリアに住んでた時にBuymaでちょっとお小遣い稼ぎしようとしたのに登録?の時点でうまくいかず諦めたからなー魂が抜ける

自分のほんまにやりたいってことが見つかる日、くるかなぁ。