末っ子さん、ゆるーくトイトレを2歳5ヶ月あたりからスタート😁

上の子たちの影響もあって、基本的にトイレに恐怖心もなくむしろ便座に座りたいというタイプ(笑)

トイレに行きたいと言ったら連れていき、自分で補助便座セットして、オムツを脱ぎ捨て座るという流れ☺️

ただ、トイレに行きたいときには既にオムツにしているので、トイレで排泄は一度もない😂

一応こんなスタイルで約2ヶ月…

今日も同じ感じでトイレに入って行き、また無理だろうと諦めかけオムツを取りに行くと目を離した隙になんと初成功してました😉

本人ドヤ顔😏

すごいでしょを連発(笑)

しかも何故かハマっている鬼滅のキャラの名前で…

たんじろうもトイレに行って…

ねずこもトイレに行って…

ぜんいつもトイレに行って…

かなおもトイレに行って…

れんごくさんは行ってないから…

だから自分も出来たと😁

鬼滅のくだりはよく分かんないけど(笑)
とりあえず初成功おめでとう🎉

このまま続けば良いな😃