おはざま☀️☀️☀️
どうも、水書ですっ!


ハロウィンの季節に浮かれポンチな水書ですが、
つい先日、いつもお世話になっております
CANDY BOXさんの10月定期公演にださせていただきました(*´꒳`*)

{93AD06AC-9B57-40B6-AC6D-17BC40546BE3}

出演者、ラインナップはこんな感じ✨✨


ではではっ、
まず、いつものように
セトリと衣装やお写真紹介ですぜ!ちぇけら↓↓



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


1.夢喰い白黒バク(ボーカロイド 鏡音レン)

2.月光花(Janne Da Arc)

3.サムライハート(SPYAIR)



そんで!衣装、どん!!


{291762B3-2962-4A8B-BED7-4B4D007BD436}

さて、これはなんの格好だったでしょう!
会場にいた人は知ってますもんね〜にやり
ヒントは女性版アレンジ!
あと高田馬場!


{7BFB2C7A-52AB-44F5-9827-5B0A02E821E8}

顔が近づいてまいりましたっー!
わっかるーかなーわかるかなーー??

{2601D5FC-A442-472E-B3F5-6BC08850D3E3}


正解は、ブラックジャック女版!こと
ブラックジャッ子でした笑

まぁ、難しいよねww
帽子あるしwwww

全体的な色合いで、フワッと見てもらえたら!!!
ほら!なんとなく!ほら!!←←



会場でね。
『わかる人ー!』っていった時、
手を上げてくれた方が想像以上にいて
私とても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

でも、せーの!で若干ばらばらだったけどーー!笑
ご協力ありがとうございました★


CDBのmitanさん、、、だと思う、あと紫乃さんかな?アサキさんかな?
暗くってよく見えなくって申し訳ないんですが、
皆さんも一緒に手あげてくれて、これまた嬉しかったです(*´∇`*)✨
私の分際で軽くあしらってすみませんでした(スライディング土下座)


{C5B2E4C2-B26D-404E-8C04-0BA6AC618987}

共演者のリセさんと、盛り上げ上手なお兄さん、
お嬢さん方と!
顔出し大丈夫とのことでしたので!
ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


一曲目、夢喰い白黒バク

何が何でもハロウィンっぽいの歌いたい!!!
と選んだのがこちら!
当初コスプレもこっちによせてこうか悩みましたが
ブラックジャッ子、満足です笑

イントロの始まりが、
乾いたギターの音、おどろおどろしい、怪しく不気味にはじまり、どことなくモノクロ。
ドラムのリズムをきっかけに色鮮やかに音が溢れ出し
ショータイムのお時間です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨

一曲目スタートで、
『今日、私ハロウィンスタイルです!』アピールをするには
もってこいだったかなと思います笑

この曲を歌ってる時の、みなさんの
『こいつはこのあと何をするつもりだ、、、』という感がね、、、
こう、、、私の悪戯心をくすぐるというか笑
まぁ、突然あの格好できたらそうなるでしょうとも笑
ニヤニヤでしたね!ニヤニヤ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

いやぁ、出始めから、ワクワクが止まりませんでしたね!✨



二曲目、月光花
一曲目が大分個性的で、どう繋げようか。
悩みに悩んだ末、ダーク路線、しんみり系に突入★
この曲を決めた瞬間にブラックジャッ子も決定いたしました笑

ツイッターで、『僕もよく歌います』と言ってくださった方もいらっしゃいました( ^ω^ )
知名度もかなり高めなこの曲。

CDBのmitanさんが、yasuさん大好きということを知っていたので
若干恐れ多くもあったのですが、
リハの時からスマホ回してくださってて、
本番もなんだか撮っててくださってて
寛大、、、優しい、、、(´;ω;`)
なんか、今日すごくmitanさんの話題でるな笑
根本的にたぶん、私mitanさんのこととても好きなんだと思います(真顔)

という謎のラブコールはさておきw
月光花よかったよ!
って言ってくださる方が多くって、嬉しかったです✨

リセさんからも、月光花の動画いただきまして
あげたいのだけどやり方分からないから
ちょっと待っててださい、、、。
リセさん、ありがとうございます(o^^o)



三曲目、サムライハート
最後は、ハロウィン関係なく、
モヤモヤしてることもあるけど、頑張ってこうな!
俺たちまだいけんぞっ!なっ!みたいな
爽やかなバンドサウンド応援歌です。
と、私は思ってます笑

書き方がアホみたいだけど、
バカにしてるわけじゃないですよ!注!


マシュマロ投げることで頭がいっぱいで、、、
やらかしてしまい大反省、あそこまで頭真っ白になるとは思わなかった(´;ω;`)
興奮状態×マシュマロ×悪ノリ=悲劇
よく覚えておきます。すみません。

この曲、とても歌詞がいいんです。
特に2番は自分のことのようで、いつも歌うたびに奮い立たされるというか。
なので、リベンジ。
またどこかでリベンジを!!!!


全体的にエンターテイメントというか、
ショーというか、そんな感じでまとめた10月ライブ。

帰り際に、『安定だね〜』って声かけ聞こえたの
聞き逃さなかったんですから!!嬉しかったんですから!!
ありがとうなんですから!!(なに

スタートして、わざわざ前にでてきてくださって、
終わる前に『いまきたとこだよー!』
とか、面白すぎですから!!
ありがとうなんですから!!!れ(なに


私、水書。CDB外部にしては結構ださせていただいておりまして。
その度に優しく迎え入れてくれるCDBのお客さん、演者さん、河合さん、スタッフの皆さんの
懐の深さに感謝感謝ですm(__)m
本当にありがとうございました!!



そして、お菓子、配り歩く予定がむしろもらうという。ね。

見てくださいよほら!!

{E4A59FB6-0E65-49E9-90BC-0DCAE1392AF0}
{B70438FF-D4AB-4B1D-9E53-7D9BBEDB3D34}

これ!めっちゃ、私の好きなものばかりですよね!!!ハロウィン可愛すぎだし、ミルク味最後までたっぷりだし!!
いぇーーい!!トリックオアトリート!!ありがとうございます(*´∇`*)




最後に、お遊び写真をのせて
カメレオンは今日もゆく、、、。
今夜はとある撮影があるので、また後々ご報告しますね。
いてきます。


ブラックジャッ子
ぶりっ子激盛れver
{4F022E36-71C4-4D6E-8035-E2066E36C3B7}

メッシュを自慢したいver
{A4CF9AC2-8BB1-4F78-BCB9-A0C308D1D70F}

カッコつけたい年頃なんですver
{75F2D05E-BF28-45C0-AAEF-DB6AF07AD86D}

{CA5DB373-22B1-4B98-AD2D-35BDC84B0F76}

あっちょーんぶりけーーーーーーっ!

見てわかる通り、本番帽子かぶってたのは
頭の接合部が不自然だからです(´;ω;`)

CDBアンケートもあるからたのしみだなー!




では、よしなに!