以前、火曜サプライズでお世話になりました


ラグナガーデンホテル 宜野湾市


へ、プチ夏休みでお邪魔しましたニコニコ


ホテルのご紹介ですアップ


公式HP http://www.laguna-garden.jp/index.html


映画・演劇・食べ物★レビューCANNEL


気持の良いロビーからカフェ「アトリウムラウンジ」、ガーデンへ


映画・演劇・食べ物★レビューCANNEL


吹き抜けが、気持ち良く、優しい気持ちになれますラブラブ





外のプールには滝が流れ、室内プールも、大浴場もあります波


映画・演劇・食べ物★レビューCANNEL


沖縄県最大級の屋外プール波




7月1日に、リニューアルオープンしたばかりアップ


40㎡の本館ツインスーペリアルーム


映画・演劇・食べ物★レビューCANNEL


逆光で見えづらいですね・・・カメラ



床はカーペットではなく、竹?のような、大浴場にあるような素材の床です。


裸足で歩いてもサラサラですよ~DASH!


2つのベッドの他に、こんな素敵なスペースがアップ

映画・演劇・食べ物★レビューCANNEL

ここでTVを見ても良いですね~テレビ


ごろごろ・・・合格





洗面所は2つ。

映画・演劇・食べ物★レビューCANNEL



バスルームは横になれるバスタブで、ゆったり、のんびり~流れ星

映画・演劇・食べ物★レビューCANNEL





ちなみに、窓から見える景色はコチラ晴れ


映画・演劇・食べ物★レビューCANNEL
野球場野球に、港です船


映画・演劇・食べ物★レビューCANNEL

朝日はこんな感じに晴れアップ





館内のいたるところに、いろんなお花が咲き乱れています黄色い花黄色い花黄色い花


映画・演劇・食べ物★レビューCANNEL


ブーゲンビリアチューリップ紫





館内は清潔で、スタッフの対応も良く、館内のお店も充実アップ



沖縄ではオススメホテルですニコニコ


朝、海辺をジョギングしたいよ~~~走る人



すずベル