ココスのお月見プレートとポトフってそれだけで優しい気分 | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 せかせか アラフォー

夫 のんびり アラフィフ

息子 びびり 小4

 ぷんすこ 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。

現在、娘は真珠腫性中耳炎治療中、夫も緑内障治療中、肝臓の数値が気になるし、みんななんかなんかあるよねー。生きてるだけでまるもうけニコニコ

ほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。



朝ごはん

レンチン目玉焼き美味しかったからたまご2こに増量。しじみ味噌汁はもやしと豆腐追加



ゲオでレンタルコミック

業務スーパーでお買い物


ココスでカフェー ドリバ


お月見プレート390えん


尻尾の白玉可愛すぎニコニコニコニコニコニコ


ポテトとポップコーンシュリンプは特別クーポンでタダよだれ

2人で1200円くらいでした。


夫の弁当


私の昼ごはん 夫はカレー食べてました。


夜ご飯はポトフと納豆卵かけごはん



今週は夫はみんなが寝てから帰ってくるのであっため直せば食べれる系のばっかり作ってました。


ポトフ

カレー

ポトフ


もう、お鍋が楽ちんな季節がやってまいりますなぁ。。


けど、手放しでお鍋できるほど野菜が安くはない。




​本日もありがとうございましたニコニコ