5月出演舞台『COLOR CROW -黑韻之翼-』の稽古がスタートしました。


『殺してもいい命』『WORLD』シリーズで出演させていただきました、Askさん製作。


『殺してもいい命』で共演した内田裕也君が中原裕也として原作、脚本を担当し舞台はシリーズ化され、映画化もされています。


キャストも演技派のイケメン揃い、

今回その中に年長おじさん俳優入れさせていただきました。


新長官 天王寺亘役です。








原作の裕也君からの役のイメージを聞いた時は笑ってしまいましたが、さて、どんな風に演じられるか、さぁチャレンジだ!


レギュラーキャストの中には久しぶりの姿が、、、


桑原水菜先生の『炎の蜃気楼』の舞台シリーズで殺陣衆演りながら、私演じる執行社長のお店レガーロ店員マサも演じていた、みやび(湯浅雅恭くん)

変わってない。笑笑








ミラステ、、、懐かしい。






セットのレガーロとお別れの日。

20171017日。

こちら今回と同じシアター1010でした。






カンパニーにまだいるんですよ、、、久しぶりの子が。

もう子供じゃなくて、び、びっくり!


またお知らせ致します。


そうそう、江戸時代(画狂人北斎)から近未来へタイムスリップ!!

しました。笑


202354(木祝)13()

シアター1010


http://colorcrow.net/





骨太な素敵な作品です。

是非、劇場へお越し下さい♪