本日2021年7月26日。

水谷あつし、またひとつ歳を重ねました。

56歳になりました。

 

 

 


昨日、舞台『盾の勇者の成り上がり』の千秋楽。
無事に全15ステージを終える事が出来ました。
ホッとしています。

 
 

 

 

 

 

 

まだまだ舞台業界も変わらず苦しい時期が続きます。

昨日の千秋楽の満席の空気、お客様の拍手、たくさんの笑い声、フィナーレでのスタンディングオベーションはほんとに嬉しかったし、なんだか懐かしく感じました。

若いキャストはステージで泣いていました。

東京キッドブラザースを退団したのが1991年、26歳の時でした。
あれから30年経ちました。

 

 

 

 

ここまでやって来れたのです。
絶対に諦めずにしっかり地に足つけて歩んでいきたいと思います。

まずは1回目のワクチンを8月前半に予約出来ました。

身体をしっかりと整えて9月、10月の出演する朗読劇に備えたいと思います。

気持ちだけは若く、まずは見えてきた還暦までを目標に頑張りたいと思います。

舞台やると不思議と身体が良くなる、元気になる、いつもそう。

あと、こんなにお酒を飲まないと全てが調子良いなんてね、、、。
もっと早くに知りたかった。(笑)
飲まない日々が続いております。

お祝いメッセージ大変嬉しいです。

早く皆さんと遠慮なくお会いしたいです。

東京2020オリンピック開会式の聖火リレーの長嶋茂雄さんの姿に胸熱でした。
隣に王さんがいて、松井秀喜がミスターを支えている。
ゆっくりゆっくりですが前へ前へ。
良い顔されてました。

号泣でした。

私達のヒーローはまだまだ頑張っていらっしゃいます。

勇気をいただきました。

さあ、まだまだまだまだまだまだだ。
頑張ろ。

これからもどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

水谷あつし