クリスマスです。


幾つになっても朝からなんだか


ドキドキソワソワしますねー。


私はもちろん変わらず今日も『伊賀の花嫁』稽古。


昨日のイブももちろん。


樫田さんの細かな芝居作り、役者の気持ちの引っ張り出し方にはいつも感心します。


皆でくらいついていきたいものです。


振付の夏まゆみさんが稽古場に登場。


そろそろステージング、振付も始まります。


個性の散らばり方が非常に心地良いキャスト陣。


19歳ヒョンジュの可愛いらしさったら何でしょう。


はーちゃん片山陽加がかなりお姉さんに見えます。笑

 


image1.JPG


稽古場に陣中見舞いに来た元気男インジュンのチーム、大国男児メンバーと。

 


image2.JPG


Apeaceのドゥファンは日本語検定1級。


日本語の理解力か凄い。

 


image3.JPG


西川俊介は今回リベンジに熱く熱く燃えています。

 


image4.JPG


いつか撮ったオペラハウスのツリーです。

 


image5.JPG


皆さんは、ステキなクリスマスをお過ごし下さいませ。

 


image1.JPG


方南ぐみ企画公演『伊賀の花嫁』
2017年1月13日(金)~22日(日)
博品館劇場(銀座8丁目)
作・演出:樫田正剛
音楽:三沢またろう
振付:夏まゆみ
出演:
町田慎吾 永岡卓也 片山陽加
西川俊介 城戸愛莉
インジュン(大国男児) イルグン(TRITOPS*) ドゥファ(Apeace) ヒョンジュ
菊池均也 瀬下尚人 (THE CONVOY) 辻沢綾香(箱庭円舞曲) 藤浦功一 水谷あつし

【ストーリー】
1582年。京都本能寺の変。明智光秀の謀反。織田信長の死。「自分も殺される・・・」と脅えた徳川家康を救ったのは三百人の伊賀の忍者。その名を全国に轟かせた伊賀忍者だったが天下泰平の江戸時代においての仕事は大奥の護衛、城の門番、ペリー来航、明治維新と共に歴史から消え去っ・・・この舞台はそんな話ではなく忍者の末裔の『婚活物語』である。多彩な出演者による幾つものオムニバス物語は腹痛注意報!笑いに徹し、愛を語り、奇跡を起こします。

1/13(金)19:00
1/14(土)13:00/18:00
1/15(日)13:00/18:00
1/16(月)19:00
1/17(火)14:00/19:00
1/18(水)14:00
1/19(木)19:00
1/20(金)14:00/19:00
1/21(土)13:00/18:00
1/22(日)13:00

【チケット】
前売り・当日共 7,500円(全席指定・税込)
※未就学児入場不可