4日間のIMAホールステージでの有意義な実寸稽古を終え

チームニッキーは数日お休みになります。

IMAホール入りし

2日間かけて場当たり

3日目2組通し、芝居、歌を細かくチェック

最終日振付谷内雪さんが踊りを細かくチェック

じっくりじっくり

1日長時間かけて

4日間でかなり熟成されたと思います。

私、今年かなりの手応えを感じています!

星組、月組共

ダブルキャストの個性が違うから新鮮。

Wニコルの真彩も胡桃も違い過ぎてて

相手役をするのが楽しい!!

ニッキーが4年目を迎える事が出来たのも

本当に今迄出演してくれた仲間たち、スタッフさん、IMAホールさん、そしてニッキーをご観劇下さった皆様のおかげです。

本当に感謝しています。

こんなに続けられるなんてねー。

しかも変わらず私にニコラス役をオファーしてくれるなんて、やはり、幸せですよ。

毎回悔いない様に全力で演じていますからね。

作、演出竹本氏と音楽玉麻氏と毎年毎年新作のつもりで作り上げてきたニッキー。

今年もかなり新たに生まれ変わっています。

初演からパワフルなベンジャミン役を演じ、衣装も担当してくれてる五大輝一くん

今年も輝一くんが製作する衣装が作品を一段と輝かせてくれています。

新作衣装もいっぱい!


image1.JPG


私も熱入れて稽古してきたおかげで、4年目も衣装が着れたよ!笑

今回舞台を華やかにしてくれてるのは

元宝塚の愛純もえりさん。

バリバリのトートダンサー楢木和也くんが今回はサマンサを演じてくれています。

何とも贅沢な美男美女。


image2.JPG


私の幼馴染の上司ジョージ役に渋いお兄さん宮川智之くんがいい味出してくれています。

稽古場でも誰にも優しいいいお兄さん。


image1.JPG


そしてニコルの母エレンを演じるのはまー何とも魅力的な美人、わたりあずささん。

美魔女!怒られるな。笑



image2.JPG


そしてバーバラ婆ちゃんに富良野塾出身いぶし銀たむらもとこさんの演技が心強い。

初演から一緒のスージー秋山エリサちゃんも

今年も一段とパワーアップしてコメディエンヌしてくれています。

細かく細かくいろんな事をしてくれています。笑

キッズだけでなく、私も支えてくれる大人キャスト達は今年も信頼度100%。

おかげさまで私はスイスイ気持ちよーく

40男と10歳少女になり

ステージで運動会しています。

もちろん!

今年も自慢の凄腕キッズ達の大活躍も素晴らしいですよ。

見事なパフォーマンスを魅せてくれます。

あっと言う間に本番まで6日。

まだまだまだまだ上がっていきます!

とにかく皆で体調良く万全で劇場に戻りたいと思います。

今年のミュージカル『Nicky』はきっと一味も二味も違いますよ。

是非、御観劇下さい!

お見逃しのないように!!


image1.JPG

image2.JPG



ミュージカル『Nicky』

2016年5月12日(木)~15日(日)

光が丘IMAホール

12日(木)・13(金) 18時半開演

14日(土)・15(日) 12時/16時開演

チケットご希望の方は

お名前、メルアド、日時、席種類をお書きの上

am726ash@hotmail.com
までメール下さい。

私が責任持ってごお席の確保をして、ご返信致します。

水谷あつし