早いもので10月も後半ですね。


今日はなんだか寒いのです。


そろそろしっかり衣替えもしないと。


まだ薄着の今日この頃。

11月出演舞台『遙かなる時空の中で6』の顔合わせ、本読みがありました。


いよいよ稽古も始動です。


かなりの厚みのある台本、大作です。


PSPでゲームにも挑戦しながら勉強しております。


50歳初PSPデビュー。笑

そしてCX深夜競馬ラブコメドラマ 『馬子先輩の言う通り』第7レースの撮影も早朝からしてきました。


まずは今週10/23(金)第3レース 24:40~24:55 OA に出演しています。


フジテレビ、さくらんぼテレビ、岡山放送(長野放送は10/30)だそうですよ。

翌日10/24(土)19時からドリームストア(新宿)で


『魔王ロス症候群』のイベントを戸谷公人・水谷あつし・増田裕生・高木俊+トライフルPでやります。



こちらチケットがまだ少しあるみたいですのでお時間ございましたら久しぶりの生トーク聞きに来て下さいませ。

http://blog.livedoor.jp/trifle_event_autumn/archives/674190.html






映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の「デロリアン」が1985年から来たのが、今日2015年10月21日。


懐かしいですね。


もちろん映画館でバッチリ観てますよ。


30年前か、、、。




そして、こちら

BS-TBSで10月30日(金)10時から

一色京太郎事件ノート5『京都花街連続殺人事件』の再放送もあるようです。

水谷敦詞時代。笑

ほんの一時期だけ改名していました。

このシリーズのレギュラーをしていました。


1997年放送の作品。


京都東映太秦通いが良い思い出です。

なんだかチュートリアルの徳井さんがエキストラとして出演している貴重な作品でもあるようですよ。



image1.PNG