念慈庵



のど飴

この飴

相当喉にいいそうで

「グッバイ、チャーリー」
出演時にミュージカルで活躍する俳優さんに一粒いただきました。

ついにゲット!!

漢方ののど飴

全種類ナメてみたけど

オレンジ色の

レモン以外は

マッズイ!(笑)

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-100711_2307231.jpg

でも

相当喉に良さそうです。

効きそうです。

皆さん風邪大丈夫??

JA-JA LIVEをお手伝いしてくれたスタッフさんも

LIVE終わって

風邪で寝込んだ方多かったみたいで…

オイラの菌かな…

スマンな…

今日バンマス学さんと連絡取り合い

LIVE翌日オイラ仕事だったり、バンドさん車で来てたりで

しっかり打ち上がれなかったので

バンドさんと打ち上げ日決めました。

後は相方のスケジュール待ち

メンバー分のDVDダビングさっき終わったので

懐かし映像もバンドさん欲しいっていうから

編集しましたがな!

当日配ります。

みんなで映像見れる打ち上げ場所探してま~す。

あぁ楽しみなのら~!