ノータイトル

続けて使うなよ!!

2003年は

『一郎ちゃんがいく。』

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009121016310000.jpg

脚本わかぎえふさん

演出G2さん

主演は升毅のお兄ちゃん

共演は

さとう珠緒ちゃん、

秋山純君、

笠原浩夫君、

シルビアグラブ、

若松武さんなどなど

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-Image0081.JPG

約一ヶ月近く博品館劇場で公演しました。

時代の演劇というか

小劇場界の天才達が

役者の限界に挑戦した

圧巻な作品でした。

痺れました…

なんだか毎回ジェットコースターに乗ってる気分でした。

今、日本の演劇界ってこんなレベルやってんだ!

と面食らいました。

わかぎえふさんもG2さんも

賢い

頭いい

なんだか数学的な

不思議なお勉強に参加してる感じもしました。

お酒好きなメンバー揃いで

毎日とにかく飲んだ飲んだ。

公演前

皆で酒をぬくためにロビーを走り回ってましたっけ…

大阪公演も楽しかったな~。

升アニキと難波Pは

大阪時代

ライバル的な役者だったらしいっすよ。