開幕戦

採用させていただきました。(笑)

助かるわ~

WBC優勝で盛り上がってる日本野球界

なんとか今年で人気回復といきたいところでしょ

オイラは残念ながら阪神ファンではございません。

阪神ファンが大嫌いな

巨人ファンなんです。

長嶋さんが好き

原さんが好きな

世代で野球やってたもので

地元横浜なんで横浜も応援はしてるんですよ…

でも長嶋さん

そして原さんには勝てない

原さんは地元神奈川県の東海大相模高校時代からスター選手でしたからね。

本日開幕戦は東京ドームで広島戦ですね。

ジャイアンツ昨年は5連敗と最悪なスタートでしたからね…

でもリーグ優勝したんだよね。

今年は安心して観てられるようロケットスタートお願いしますよ

体に良くないんで、芝居に集中出来ないんで。(笑)
ピッチャーはグライシンガー対ルイスの助っ人エース対決ですか…

上原がいないのは寂しいけど投手戦になるんだろうな…。

レギュラーの座射止めて二年目のショート坂本の活躍にも期待しちゃいます。

二岡~~~泣

そんなこんなで開幕戦楽しみです。

野球知らない方!!

知ったら楽しいよ!!!

ルールも簡単

観やすいし

劇的なドラマがあるし!

是非是非今年興味を持ってね。

それぐらいの劇的なペナントレースを今年期待しています。


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-Image069.jpg

写真は今日朝近所の

KESHOUHIN-YA
化粧品屋

さんの前になぜか出されていた

KAME



トムくん言うらしいです。

トムヤムクン食べたくなった。