せっかくのお休みだから映画でも見よ!っとチャウ・シンチー監督、主演の『ミラクル7号』見てきました。

慶太出演のブランチでも紹介してましたし、期待裏切らないのよねチャウ・シンチーは。
香港映画大好きなオイラには特にたまりません。
『少林サッカー』や『カンフーハッスル』の人ねチャウ・シンチーは。
最新作もオイラのツボどんどんついてくるのよ~ビンボーな父子の家族愛の話しなんだけど、エンターテイメントバッチリでたくさん笑って泣いてあったかくなってきました。

はい充電完了。

また明日から稽古頑張れますわ。

それにしても子役達が絶妙なのよ~男の子役を女の子がやってたり、うまく魅力を引き出しています。
エイリアンのナナちゃんもかわいいしね~
オイラオススメの映画です『ミラクル7号』。

家族でも楽しめます!

Image922.jpg