波 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

朝起きたら、『津波警報、逃げて』と。
何が起こっているのか状況を把握するのに、時間がかかりましたショボーン
何だか作り話のようで、、、現実逃避です。

昨日の、小料理みや生ビール
小料理感でてますよ爆笑

赤蕪の甘酢

かぼちゃ煮

ブロッコリーの塩昆布和え

鶏胸肉のおろし煮

しらす、韓国海苔、温玉ご飯

蕪のお味噌汁


冷やしトマトも食べました。

食べ過ぎかなキョロキョロ


今日の朝飯晴れフレンチトーストナイフとフォーク

今日の昼飯晴れ焼きそば割り箸

わぁラブと。

何なに?

卵の気泡が、肉球みたいだって猫

きー猫しっぽ猫からだ猫あたまの肉球もプニプニしていて、たまらんのですラブ

今日も爆睡zzz

熟睡してるのがわかります目


お餅で、おかきを作ってみたのですが、、、

隣が近すぎて、くっついてしまいました。

(割って食べた笑い泣き)

もう一回チャレンジだな。


娘っち、

何度も鼻血を出したり、

何度もトイレに駆け込んだり、、、

大丈夫か!?

頑張れ、あと一週間筋肉