お稽古 | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

12月15日(土)

先ずは和太鼓へ太鼓

今年のレッスン最終日でした。

ずっと長いこと一緒にレッスンしてきたお友達、ママの仕事の都合で通えなくなり、この日でお別れでした。

一緒にランチしたりマクドナルド、イベントに参加したり、仲良くしてもらったので、ナツもがっかりしてましたハートブレイク

そう言えば、連絡先も知らないし、名字すら知らない!!こういう時は聞くべきなのか!?え、今更!?

自分から聞けない母でしたガックリ


からの、お華のお稽古へ電車地下鉄

クリスマスのアレンジをしましたクリスマスツリー
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012121513200001.jpg
ナツの作品↓

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012121514140000.jpg
リースは先生が作ってくれたのかな、オーナメントを飾るだけですが、楽しんでやってましたニコニコ

母作品↓

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012121513550000.jpg
ワイルドだろ~にひひちょっと盛り過ぎね汗


昼から雨で、移動が大変だったのですが、家に着くころにはあがってましたアップ

じゃ、行きましょひらめき電球

地元の酉の市に出動自転車
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012121516490000.jpg
プリキュアの夏祭りの話で、りんご飴が出てきて、それが何なのかすごく気になっており・・・

いちご飴にしておきましたにひひ

やっぱり上の1個しか食べなかったドクロ

一足早く、年末の雰囲気を味わった感じがします。

来年も来れるといいね。