3連休:習う | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

11月24日(土)

全然起きられませんガーン

(だよねーあせる

先ずは、和太鼓へ太鼓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012112410110000.jpg
けやきひろばのツリー、完成してましたクリスマスツリー

金平糖みたいで可愛いです。

からの~、

お華のお稽古へ電車地下鉄

ナツ作品↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012112413390000.jpg
母作品↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012112414450000.jpg
水仙のお生花です。これ3本になっている一束を4本に組み直して活けるという、何とも言えがたい苦労が伴う活け方です。これがわからないと、師範にはなれないのです。


すっかり遅くなってしまいましたが、帰ってから一緒にピザを作りましたピザ

一緒に捏ねて、トッピンググッド!
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012112417540000.jpg
ジェノベーゼソースにしました。

焼きあがったと同時に、地震えっ

ナツ、母の足にくっついちゃって離れませんショック!

6歳にして、大きな地震が起きたこと、地震が何なのか身についているんだと思います。

年末に向けて、大きな地震が起こらないといいなぁしょぼん

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012112418170000.jpg
程よく冷めたところでいただきましたピザ