バタ・デ・コーラのクラス 7/20から新しい振付になります | フラメンコ舞踊家 森山みえのブログ

フラメンコ舞踊家 森山みえのブログ

JR総武線『小岩駅』から徒歩3分。
東京都内ですが隣駅は千葉県という東京の東側でフラメンコ教室を運営しています。

舞台に対する想い、そして舞台に繋がる教室での日々のこと、私の日常をブログにつづります。

昨日はバタ・デ・コーラのクラスがありました。
 
 
昨日は
 
前半はテクニカ
後半は1回完結の振付
 
をいたしました。
 
振付は、ソレア・ポル・ブレリア。
歌1つ。

 

テクニカの時間に練習したバタとマントンの技を使って作った振付です。

昨日の受講は3人。

 

3人とも素敵に踊れていますね!

 

 

 

7月20日から新しいアレグリアス開始

 

 

次回は7月20日。

いよいよアレグリアスの振付が始まります。

ここからは1回完結ではなく、継続して仕上げていくことになります。

 

バタとマントンといったらアレグリアス

という程、バタとマントンはアレグリアスは素敵です。


 

初級レベルの方々も是非トライしてみてください!

 

最初は難しく感じても、年間を通してやっていくうちに慣れて行きますよ!