たくさんの旅に連れて行ってくれてありがとう😊

九州にも行ったね🖤




2017年購入

我が家の2代目キャンカー




成田山へお参り




最初のお泊まり



色々なところへ行きました♪冬は雪遊びキャンプも




懐かしい我が家の1代目





キャンカー乗って何年かなぁ?




我が家は最初はテントキャンプからスタートしました。北海道にもテント持って、行きはフェリー帰りは東北道でも行っていました。



車は…??懐かしいパジェロだったかな?  



子ども達とのキャンプから麻呂と詩とのキャンプやお出掛けに変わり、たくさんの出会いと楽しい時間を作ってくれた1代目『コルドバンクス』2代目『ジル520』



そして

本日✨✨




三代目となります😊



どうぞよろしく♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪