♡ぐんまちゃん県庁グリーティング♡ | あみろぐ

あみろぐ

Amiの日常をつづったブログです♪
ピアノ/喫茶店/キャラクター/甘いもの など♡
ぜひフォローしてください!✨

ブログをご覧いただき
ありがとうございますパンダドキドキ
ピアノ奏者・司会のAmiです

ブルー音符宝石ブルー自己紹介はこちら↓宝石ブルーブルー音符

画像クリックでプロフィールをご覧いただけます

流れ星.。*・流れ星.。*・流れ星.。*・流れ星.。*・流れ星.。*・流れ星


もう1か月前のことですが…

ぐんまちゃん県庁グリーティングに参加してきました♪





グリーティング内容は、じゃんけん大会・ジェスチャーゲーム・撮影会でした。

ギンガムチェックのエプロンがとてもお似合いだった〜!


グリーティングのあとは、県庁の32階にあるカフェでぐんまちゃんラテを飲みましたコーヒー

カフェラテも美味しく、眺めも良い場所で、なかなかよかったです。



ハート宝石赤YouTubeチャンネル宝石赤ハート

クラシックゲーム音楽の演奏動画を配信♪

よろしければチャンネル登録をお願いします!

 

パフェ宝石赤オフィシャルウェブサイト宝石赤パフェ

最新情報や日記を更新しています♪

 

いちごピアノ・お出かけ・お菓子のこと..などいちご

いちごいろいろ更新中いちご

↓↓↓