こんにちは!!豆腐ですニコニコ

今日もご訪問ありがとうっチューイエローハーツイエローハーツ

 

 

そういやたぶん栄養療法のおかげだと思われる、メンタルの改善があったんだった。

これだ、栄養療法を始めてから、頭が良くなった気がする。

近ごろ、コンサータさまを飲んでる日と、飲んでない日の差がいまいち分からない。

 

これはコンサータさまが効いてないんじゃない。

休薬日のあたしの頭が良くなっているのだ。

それと、休薬日の眠気が以前ほどひどくない。

 

 

ただな、

私、しょっちゅうライフスタイルを変えるじゃん?

 

栄養療法っぽいものを始めてからでも、

 適応障害起こしてた役所のバイト

→失業給付金受給のセレブニート

→今はお金は激安なものの楽しい在宅ライター

というライフスタイルの変化があった。

 

そして、この期間で今が1番頭良い。

 

だから、栄養療法が効いたっていうか、

もしかしたら環境を変えたのが良かったっていうか……

 

 

わかんない!!

やっぱ栄養療法のご利益のほどは分かんない!!

でも、こういうのあるよって紹介はしときたい!!

 

 

たぶん、過度のストレスは人の頭を悪くするんだと思う。

なんなら性格まで悪くする気がする。

 

今は適度なストレスで毎日ハッピー!!

ここ数日グズグズ言ってたお仕事だって、ちゃんと納品できたしチョキ

 

 

そして今、また新しくお仕事をもらった。

調べて書くという業務内容はいつもと同じなのだが、

毎回書くテーマが違うから、

指示を見るたびに、どこから手をつけたら良いのか分からなくなる。

 

もちろん今だって頭の中が疑問符でいっぱいだ。

いつもどこから手をつけて、どうやって完成させてんだろう?

 

 

「じゃあ頭良くなってないじゃん」

って思った?

「栄養療法も環境の変化も、あんたの頭を良くしてないじゃん」

って思った?

 

 

うるせーぞっムキータコタコ

前よかちょっとは頭良くなってんのっ!!

あたしは今、こう思うっ!!

 

良好な栄養状態と良好な生活環境は、

人の頭と性格を良くする、と。

 

 

じゃーなー!!

今からお仕事だからばいびーチューイエローハーツイエローハーツ

もう1回指示書見たら仕事のやり方が分かるかもしんないから、

ばいびーチューイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

イエローハートおまけコーナーイエローハートヘビ

 

 

これは栄養療法で飲んでるやつである。

吹けば飛ぶような粉ものは密封容器で管理。

毎度毎度「粉がとぶ……」と思いながら袋から飲んでたときにくらべ、

なんたる頭の良さかっ!!

 

 

 

↓これがこないだ投稿した栄養療法のやつな↓