おはようございますくもり豆腐ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますチューイエローハーツイエローハーツ

 

 

躁状態ったって上がりきってないし、

躁状態なんてそろそろ落ち着いてきたし、

 

やる気がしませんなぁ(-。-)y-゜゜゜

まだコンサータさまは中止してるし薬

 

 

だけど、最近気づいたことがあるから聞いてくれビックリマークビックリマーク

 

気づいたことってのは、

 

昼間はやる気がなくて寝てるかぼーっとしてるかで、

「何しようかな……」って思ってるうちに終わるのに、

 

……夜中に中途覚醒したときは、

掃除でもお風呂でもウオノメのセルフ治療でも、

なんでもできるんだよ~~~チューキラキラキラキラ

 

この法則に気づいたのヘビヘビヘビ

 

 

私の学説としては、

 

昼間って顕在意識優勢じゃん?

でも寝ぼけてるときは潜在意識が出てきがちで、

 

実は私は潜在意識ではやる気があり、

片づけも皿洗いもウオノメ周りのタコのセルフ治療でも、

なんでもしたがってるんじゃなかろうか。

 

 

いいねグッグッグッ

潜在意識の私、実に良いビックリマークビックリマークビックリマーク

素晴らしいと思います拍手

 

 

ところで、

さっきまで眠かったから、

潜在意識がヒョッコリ出てきて、

私にブログを書くとかやる気のあることさせたんだと思う。

 

……眠気がさめたら、

なんでだろう、

顕在意識が優勢になったんだろう。

 

眠くもないのに寝たい。

 

 

寝たらまた目を覚まして寝ぼけてるときに、

着替えとか化粧とかムダ毛の処理とか、

できたりするのかな……。

 

 

顕在意識が眠たがってるから、

朝だけど寝るねウインク

 

おやすみなさい星星星