こんばんは星豆腐ですニコニコ

今日もご訪問ありがとーチューイエローハーツイエローハーツ

 

 

バカですよ、バカ。

タイトルの通りです。

誰がバカって、豆腐ちゃんですニコニコ

 

 

バカっビックリマークビックリマークビックリマーク

ホントーーーにバカ。

 

 

さっきなんとなく、

家計簿アプリを見てたんだね。

そんで、気づいたんだね。

 

 

4月に入ってから

まだ9日しか経ってないのに、

 

服飾経費、3万近くかかってた……。

購入点数は、30点くらい……。

 

 

 

今日ついに郵便受けに

 

「運送屋さんへ

 

郵便受けに入り切らない荷物は

郵便受けの下のダンボールに入れておいてください。

 

いつもありがとうございます! 豆腐」

 

って貼り紙した。

 

毎日なにかしら、

信じられない量の荷物、届くからさ……。

 

 

 

私は近ごろの買い物は

 

・季節の変わり目でお召し物が必要だから

・楽天でお買い物マラソンをやってるから

 

って理由だと思ってて、

 

 

まさか主治医の主張する

「躁状態による浪費」

だとは思ってなかったのよ。

 

 

ついさっき、

何がきっかけだったんだろう、

 

あ、フリマアプリでTシャツ探してて、

そのときに気づいた、

「躁だわ」って。

 

 

だってTシャツ、いっぱい持ってるし。

これ以上、いるわけないなって。

 

だから、頭が普通の状態じゃなくなってんだなって、

やっと気づいた。

 

 

 

もう買わない。

そう思ったんだけど、

 

そう思いはしたんだけど……

 

 

あー、なんで明日、病院休みなんだろ。

さらに明日は訪問看護の日じゃないし。

浪費を止めてくれる人がいない。

 

 

看護師さんさ、

「なんかあったら訪問日じゃなくても呼んで」

って言ってくれてんだけど……

 

「浪費を止めてください」

って呼んでもいいのかな。

 

 

 

家中お届け物でいっぱいだから、

片づけるために去るわ。

 

お前らは気をつけろよ!

ばいびーチュー

 

 

 

スターおまけコーナースタースター

 

 

深夜独特のハイテンションが恐ろしいから

もう寝ちゃうっイエローハートイエローハートイエローハート