渋谷すばる
年末までじゃなかったの?
え?てなりすぎて

元ジャニオタだったことが
バレてしまいましたあおきです。
昔から綺麗な顔が好きなんですニヤリ

22年くらい前ですかね。
ジャニーズJr.黄金期。

タッキーや翼くん、セクシー裕貴
嵐のメンバーもまだデビューしてない頃
一番よかった。笑
明星とかpotatoとか雑誌買い漁ってたな。
ジャニーズ大運動会も行ったことあるし
今考えると
なかなかやばかったかもしれない笑
みんな誰が好きだったんだろ照れ

8時だJや愛ラブJr.録画して
ずっと振り付け真似してたから
当時のダンスは今も踊りやすい。

特にダンスに関しては
関ジャニナイトが1番練習したな。
エンディングでみんなで踊りあっていくやつめちゃ好きだったなぁ。関西ローカルだったみたいで知ってる人あんまおらんのが悲しい。
その時から
渋谷すばる推しでした(今風に言ってみた)

愛してる愛してないのすばる最高やったなぁ。
関西Jr.として最初は後ろ側だったのに
横山くんがまだ改名する前。きみたか時代。

いつのまにか
東のタッキー、西のすばるなんて
言われるようになってて

遠い存在になったなぁーと思ったこともありました笑
それからあまりテレビで見なくなったけど
関ジャニ∞のメンバーとして
またみれるようになって嬉しかった。

声が好きで笑い方が好きで服装が好きで
全部好きやったなぁ

昔も好きで今も割と好きなのは
すばるくん

屋良朝幸くん
だなぁー。
だからうちの婚期遅れてるのかな笑

って思ったそんな夕暮れ時。

町田向かってますニコニコ
Nijyu-kyuでお待ちしておりますルンルン

ちゃおっ


あおきをサポートしてくれてます流れ星

バレル、アパレル etc..
青木まゆモデル crazy crew クレイジークルー
発売中ですっあしあと

最強で王道。
ダーツするには欠かせない物が詰まってますあしあと


グラサンハートSNSグラサンハート

facebook 右差し 青木 まゆ
大会結果、イベント情報etc.

Twitter  右差し まゆゆん。
私生活満載。

Instagram 右差し mayuaho
美味しいものは正義。

フォローしていただけるとよろこびパンダ