第30回ぶんぶん交流会は11月2日金曜日19時から | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

『お客様と一緒に成長しよう』『ピンチをチャンスに』
これが湘南BUN税務総合事務所のモットーです!
法人・個人事業の会計や税務から、贈与・相続などの資産相談はもちろんのこと、女性の起業家や子育てママのサポートまで幅広く支援しております。


テーマ:
湘南BUN税務総合事務所は平成30年11月1日開業してから10年目にと、
そして、コンサルティング・事務代行業は9年目に、
ゲームカフェぶんぶんは3年目に突入します。

周囲の人に助けられて続けることが出来たんだなぁと痛感しております。

税理士事務所部門の業務には、

相続・贈与など資産税と法人税に係る業務を中心にしております。申告書の作成のみでなく、お客様のご要望に応じ寄り添って経営支援をしていく姿勢を体制づくりをしています。

業務委託は、専門家にアウトソーシングをしたい場合、事務職員を雇っても教えるのが困難な場合など、長期間使っていただいています。

コンサルティング業務は、経営に困難な場合の解決に動いています。短期的な契約から長期的な契約と多岐にわたっています。

行政書士業務は、建設業の許可申請や経審、遺言業務など官公署に提出する書類作りをしています。
成年後見より自由度の高い財産管理は、(介護の資格もグループで所有していますし)他の機関との協力を得て、健康なうちにどのようにしたいのかを聞き取りをして動いています。

少しずつですが、スタッフも増えましたので、今後、更にパワーアップしていきます。
税理士事務所部門以外もぶんぶんグループは広がっています。

そこで、
そのお祝いの感謝を兼ねて今回のぶんぶん交流会は、賞品や豪華なお料理をご用意しております。

ぶんぶん交流会第30回を
11月2日㈮夜19時から
ゲームカフェぶんぶん3階で行います。
会費4,000円です。

交流していきましょう!

これから年末調整の時期になり、
経営者の元に書類が届いている方も。
今回の改正で気を付ける点は、配偶者控除・配偶者特別控除です。


あや税理士さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります