チャレンジ出来る場所を作っていきたい(*^_^*) | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

『お客様と一緒に成長しよう』『ピンチをチャンスに』
これが湘南BUN税務総合事務所のモットーです!
法人・個人事業の会計や税務から、贈与・相続などの資産相談はもちろんのこと、女性の起業家や子育てママのサポートまで幅広く支援しております。


テーマ:

いつも、副所長と話をすることはあります。

 

私達の会社、ビジネスの夢についてです。

その夢は、私達の会社組織では、

 

チャレンジできる場所を作っていけるようにしたい

 

と。

いつもいつも話をしています。

 

私達は、ビジネスの経験から、そして税理士業では、多くの経営者と接することができたこと

これをやったら失敗する、

これをしたら危険信号だ、

これをしたら破綻だ

は、少しだけわかってきたように思えます。

特に、立ち上げでの失敗など私自身も経験豊富です。

 

そして、

なかなかチャレンジしようと試みても、何をしたらいいのかわからない、

応援してくれる人がいない、

ビジネスで交流できる人がいない、

資金が足りない、

場所がない、

組織作りがわからないなど、悩みはそれぞれです。


その不安や悩みで、チャレンジする前に砕けてしまったり、

日本の特徴である

みんな一緒に慣れていて

チャレンジしたくても勇気がない

など。


だから、私達は、チャレンジする場所を作りたい。


能力やら、まとめる力、協力してもらえる体制など、信頼関係のある人同士で、大きく羽ばたいてほしい!


その羽ばたきは、

経営者になりたい人、

製造製作をしたい人、

カフェをしたい人、

店長になりたい人、

管理者になりたい人、

内部の経営にも携わってくれる人、

子育て中でも働いてスキルを磨きたい人・・・・・・・・などいろいろ。

 

そう。


そのためには、

その人達がチャレンジできる場所作りを私達が無茶できる範囲で作っていきたいのです。

そして、

チャレンジする場所で、誠実に、信頼してもらえるよう、精一杯進めて欲しいのです。

(どうするのか、どうなるのかは、自分次第です!!!)

 

ところで、

税理士事務所では、上期源泉の納付書作り。行政書士事務所では、建設業の許可関係、遺言書など。楽しく動いています。

 

特例の上期源泉の納期限は7月10日です。

 

 

文々亭は6月18日(月)オープンしました。

 

あや税理士さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります