第25回ぶんぶん交流会 日時:平成30年5月11日(金) 場所 : ゲームカフェぶんぶん | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

『お客様と一緒に成長しよう』『ピンチをチャンスに』
これが湘南BUN税務総合事務所のモットーです!
法人・個人事業の会計や税務から、贈与・相続などの資産相談はもちろんのこと、女性の起業家や子育てママのサポートまで幅広く支援しております。


テーマ:

ぶんぶん交流会も25回目に突入。

 

このぶんぶん交流会を始めたきっかけの1つには、私が独立がしたときの経験からでもあります

 

独立時は、

お客様もいないし、取引先も新しく開拓しなければならない。何もない中からのスタートは、隗より始めよの精神で少しずつでも自分が動き回り実績、信用を作ろうと必死でした。

今でも助けてもらっている身近な人達は、独立時に参加した交流会の仲間です。

私が独立したときは、誰一人頼ることが出来ず、独立はいばらの道だけど自分で開拓するしかない。これ以上に悪くならない勝負なんだからやりがいがあって楽しいんだとは思っていました。

ただ、今もそうですが、人間1人で出来ることにはすぐ限界があります。それに、お客様が営業時間に電話すら取れなければ申し訳ないと思いました。

やっぱり、私1人では無理だなって。

独立を決めてから、私の考えているビジネスは、1人では上手くいかないと思い、出会いを求めて交流会に参加をすることにしたのです。

その2回目に参加した交流会で、出会いがあったのです。

その交流会の主催者との出会いで、ビジネスを1人で行う不安も解消されたのです。

その交流会主催者は現在の副所長であり、ぶんぶんグループのうちのアミューズメント部門の最高責任者であります。

つまり、交流会の出会いで、人生が変わったのです!

だからこそ、私にとって交流会は、その人と人との交流から開拓したり、革新したり、刺激的で、人生に変化をもたらし、融合、拡散とミラクルが色々起きればいいなと本気に思っています。目の前のチャンスをチャンスとするのか、見送るのかその人次第。

ぶんぶん交流会の輪が、あなたのチャンスの場になればいいな。

 

 

第25回ぶんぶん交流会

日時:平成30年5月11日(金)
場所 : ゲームカフェぶんぶん
JR関内駅南口徒歩1分
料金 :4,000円

カクテル、ソフトドリンク飲み放題、ビュッフェ形式。沢山食べて下さい!


 

 

 

 

image

あや税理士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります