湘南台市民センター地下ホール 確定申告無料相談会 | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

『お客様と一緒に成長しよう』『ピンチをチャンスに』
これが湘南BUN税務総合事務所のモットーです!
法人・個人事業の会計や税務から、贈与・相続などの資産相談はもちろんのこと、女性の起業家や子育てママのサポートまで幅広く支援しております。


テーマ:

原っぱの霜の結晶が綺麗なのを見て、冬の寒さを感じます。通年より綺麗な結晶が出来るのを見て、今年の寒さを実感しますね。

 

ところで、

 

税理士は、高齢や病気でない人を除き、確定申告の時期に1回は税務署と税理士で実施している無料相談会に参加することが義務になっています。(税理士の平均年齢が60歳を超えいるので、元々高齢化ですね)

 

本日がその日。

湘南台市民センター地下ホールにて。税理士が29名と税務署の職員がいます。

事業所得や譲渡などは、無料相談には該当しないとのこと。もし事業所得や譲渡の方がきても、受付はしていません。

 

あくまでも、

年金や2か所給与や医療費控除や退職して年末調整をしていない方など簡単な確定申告の受付をしています。

どうぞ、該当する方は、ご利用ください。

 

ぶんぶん(私たちの会社のイメージキャラクター)

あや税理士さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります