その昔、病休に入ったらやりたいことリストを作った。



いつもいろんなことを理由にして、


できないと思い込んでいたいろんなこと。



自分の為にやってみたいことを書き出したら、


すごい数になって、


そんなに自分を押し殺していたのかと驚いた。






今日は朝ふと遠くまで行きたくなった。



今週は夫が子を送迎できるので時間に余裕がある。



ネットで電車の時刻を調べたら



いい具合に遠くまで往復できることがわかった。


一度はひとりで行きたかったところ。




みどりの窓口で切符を買ったら、


めちゃくちゃ値段が高くて、正直やめようかと怖気ついた不安



だけど、自分の気持ちを大切にしようと思って、


清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入。



窓口のお姉さん、指定席とるかどうかでもたついてすいませんでした不安



この電車であってるのか、乗り場はここでいいのか、


ひさしぶりすぎて、心臓バクバク…


無事につきますように。



病休もあと1ヶ月半を切ったので、


やりたいことドンドンやっていこうと思う。