ミスドの福袋のやーーつ


夫が糖尿病になり、なかなか買いにくくなってしまった。



夫の両親は糖尿病だし


うちの両親も食生活ひどいし。


こうなりゃ今更だけど、メルカリ?



いや、とはいえ、5月末までに食べるにはトンデモな量。


差し入れするにも、そんなとこない〜😭


30個のだけで十分だったな…

←こっちは割と早く使い切った


お得に負けて、プラス50個分の引換券はさすがにいらんかった。




3月末が期限のケンタッキーの福袋分はギリギリセーフで交換しましたが、


あれって結局お得なのか、実際のところかなり怪しくないか…?←今更


お得なキャンペーンしすぎじゃない?


たしかにおまけのビニールバッグはかわいかったけど、百均で買えそうなレベルだった←クズ発言


とりあえずもう買うことはないでしょうにっこり



残っている引換券?は以下の通り。 


ココイチは4月末

→2000円分は使用済み、糖尿病になった夫から残り2000円分もらう


ミスドは5月末


マックは6月末

→私の分は早々に使い切っていたけど、糖尿病になった夫から…以下略



夫の病気もあるし、


食べたいのを食べるというより、


毎月毎月期限に追われてる…!!!



来年はもうすこーし、ちゃんと考えて購入しようと思いますネガティブ


あっ、ミスドグッズはバスタオルとポーチ以外は使うあてがなく、ブクオフでサヨナラしました真顔