ファミペイをインストールしました。


というのも、magiの支払いで毎月使うからです。


で、ついでに色々見てたら、

ペットボトルの回数券があることを知りました。

以下のペットボトル24本分を2000円ちょいで買えるというもの。
夫はまだ自由に移動ができないのでお茶を差しいれる必要があるのですが、

大容量を買って紙コップにつぎわけるのは嫌みたいで😅

まぁ点滴刺さってるし、難しいし、面倒ですよね💦

ドラッグストアとかで買ってもいいですが、

値段が大差ないなら、コンビニの方が便利なのでそちらで買うことにしました。

麦茶以外も購入できるのがありがたい💓

1日3本くらいは飲む人なので、

2週間も入院してたら結構な金額😅

これまた保険金に感謝しかありません😭


今日はあまり予定がない、というか詰め込みたくないので

古いスマホたちをリサイクルに出しに行く


漫画を売りに行く


お楽しみとしては、カドショにちょっと寄ること、でしょうか🤭

頑張ったもんね、私👍

お昼はご褒美にひさしぶりに美味しいパン屋さんで食べようかな🤤