究極の卵かけご飯を作ってみた♪ | ♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

彼とわんこ(トイプー♀)と暮しています♪
激務をこなす彼のサポートで毎日ヘトヘトになりつつも楽しく過ごしています(*^^)v

こんにちわ!


昨年末のアメトーークの特番で紹介されていた

キラキラ究極の卵かけご飯キラキラを作ってみました星






白身をメレンゲ状にしてから黄身を乗せて醤油を回しかけるだけ!


キラキラ桐谷美玲ちゃんも大絶賛キラキラしていたように

ふわっふわの食感が堪らなく美味しかったですピンクハート



ご馳走さまでしたぁ照れ














にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村





auひかりバナー

シェリア プレミア エッセンス

アマニの恵&大麦若葉

ミュゼプラチナム