ヤマザキ今月の新商品ルンルンルンルン

これを見たら買わずにはいられませんラブキラキラ

薄皮黒みつゼリー&きなこクリームパン


本格的な和の味わいにこだわった薄皮ミニパンです。薄皮生地で黒みつゼリーときなこクリームを包みました。


薄皮を食べること自体久しぶりーお願いキラキラ


いつもの、ふに〜っと柔らかくて、しっとりした生地が大好きなんですルンルンルンルン


中には、香ばしい濃厚なきなこクリームと、黒みつゼリーがお願いラブラブラブラブ


黒みつゼリーが弾力のある食感で、まるできなこもちフィリングが入っているみたいで面白かったですよルンルンルンルン

相変わらず美味しいですし、子供達にもかなり好評でしたラブラブラブラブラブ

HPを見たら、まだ、さくらあんの販売もあるようなので、そちらも諦めずに追っかけたいと思いますヒヨコ💕


リサイクル


みくちゃーん❤️

こちらも休校は延長だけど、今日さらなる課題がたっぷり来てしまって、なかなかアップアップです😱

新年度に提出する児童しらべとかを書きながら、こういう状況でも、しっかり時は進んでいるんだと思い知らされたよ😱

あふれメンチとか土とか共有ハッピー💕



ねーさーん❤️

なかなかオシャレなビニ弁が素敵

私も心惹かれるし、丼にすること間違い無し😂🎶🎶

んでもって、まさに、マツコの情報はプルブロからの受け渡し必須です👏

あっ!

今週発売のローソンのカプケを見ると、昔ながらのモンブランって感じで、なんかねーさんを連想しちゃいます!



カナハー❤️

カナハは白身が好き_φ(_

って分かるー😍‼️‼️‼️‼️‼️

今でこそ、黄身も命なミユハですが、昔は白身しか食べなくて、黄身は全部ミユ父にあげてました

ミユ父は板東英二なみに茹で卵が好きだから、昔は夜食に3個とか食べてたよ😱

その白身を見るだけで分かるプリプリ感が最高です💕

ほんっと、金棒もカナ坊の誕生日までいて欲しかったね😭😭😭

でも、ゴールド色に輝くバタスコがカナ誕までいてくれるのは、まさにゴールデンカナハ❤️❤️懐かしいw

てか、左のNewフォーク?めっちゃ使ってみたい!!

最近は、スプーンとかフォークとかナイフとか、もらい忘れたりついてなかったりするのが面倒で、自分で一式持ち歩くようになりました

てか、Bは本当に間違いないけど、基本Aが好きなのもあってか、フラペでもちゃんとA感があってなかなか良かったよ😍💕

いやいやいやいや、我が家の面倒くさい改名事情は私だって忘れてるし、カナハ先生の問診は間違いないです‼️

って、本人はチョコ人と書いてチョコドだったんですねに大爆笑😂

まさにそうだったんです😂😂😂

そして、まさか本当にストドが来るとは思わなかったし、ほま◯さんとの契約延長にもびっくりしたし、田熊っちが3つ並ぶのにもびっくりです😱😱😱

何が美味しいか好きそうか、カナハ先生の春休み中に代理診察しときます



ママハー❤️

それ、去年食べましたー‼️

また出ただなんて😍✨✨

超ナッティで美味しいですよね🎶🎶

買いに行かなきゃー‼️‼️‼️