今日のことルンルンルンルン
もちのろんでゲットしてきました🌸

SAKURA2020リユーザブルカップ473ml

「Reuse&Respect」のコンセプトを反映したリユーザブルカップ

洗って繰り返しご使用いただけるSAKURAデザインのリユーザブルカップです。
スターバックスのサステナビリティーへの取り組み「Reuse & Respect」のコンセプトを反映しています。カップのサイズはグランデサイズ相当で、口が広いので洗いやすく、軽くて持ち運びにも便利です。お花見など、屋外でのご使用にもおすすめです。
繰り返し使えるリユーザブルカップで、環境にやさしいリユース習慣を始めてみませんか。

リユーザブルカップ5種とコットンバッグのセットもご用意しています。
SAKURA2020リユーザブルカップ473mlセット&バッグ

グランデサイズまでのドリンクが入る大きさ🌸✨✨

四方八方くるくるしちゃいます🌸🌸🌸🌸


可愛いよね🌸🌸🌸
カナハ隊長から、SAKURAのリユーザブルカップが出ると聞いた日からずっと楽しみにしていたので、張り切ってゲットしましたよハート

仲間入りさせても、あまり、違和感なく馴染んじゃってますルンルン

見にくいですが、発売日の今日は一人1個までですが、明日以降は一人5個まで買えるそうです🌸✨✨

でも1個いわせていただけば…

リユーザブルカップ5種とコットンバッグのセットもご用意しています。
SAKURA2020リユーザブルカップ473mlセット&バッグ…って言う商品説明とリンクは書かない方がいいんじゃない?

とっくに売り切れてるし、オンラインでも店舗でも、既に売ってないよ?滝汗滝汗滝汗

いつもこんな感じ。。。

昔、ペストリーホイップに20円でチョコレートチャンクをトッピング出来たときに、

チョコチャンクのトッピング (+¥20) もおすすめです。

…って言う表記があったんだけど、チョコチャンクが終了してから10カ月も続いたからねガーン

気をつけてくださいね。。

スタバさん。。