昨日、ホリデー第2弾の告知がチラリと発表されましたね

ホワイト チョコレート スノー

ホワイト チョコレート スノー フラペチーノ®︎

ホワイトチョコレート好きの私にとっては、かなりテンションが上がりましたが、これはホワイトモカシロップがあれば出来ちゃう感じではないのかなぁ?

見た目も美しいし、楽しみですけどね

ストロベリーグラデーションケーキは、見た目が可愛いですね

ブレッドグラタン チキントマトソイクリームは、460円と言う価格に期待しちゃいます

フィローネ相応の食べ応えがあって欲しい

グッズもまた出るんですかぁ
2番のスノードームが欲しい

そんなこんなで、さよならフードは…

・アメリカンスコーン スイートポテト


・パールプリンセスドーナツ


・きのことミートのブラックキッシュ


・石窯フィローネ ハニーマスタードポーク


・石窯フィローネ きのこ&モッツァレラ


・スターバックス® ホットデリボックス ベイクドベジタブル&メキシカンポークヌードル


・ホットサラダラップ スピナッチ&チーズ


・パンプキンタルト


・スイートポテトシフォンケーキ


とのことです
悔いなく食べて、22日に備えましょう

ワクワク