2008-04-28 16:10:27

フジテレビ ベイビースタイル

テーマ:お仕事・おしらせ
5月7日 21時54分より放送されるフジテレビの番組ベイビースタイル
でこどもたちと取材を受けました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-13 10:00:13

早いなあ

テーマ:日々のこと
年が明けて子どもが生まれたと思ったら。
あれよあれよと言う間に4月も半ばじゃないですか。
そして昨日は長男の誕生日。満9歳に。
本人のかねてからの強いリクエストにより、
外ご飯で焼肉&買ったケーキ。彼のドリームです。
焼肉をつつきながら、「でもさあやっぱりマミーのご飯が一番おいしいよお」
とか兄弟そろってお世辞(?)を言ってくれたのが嬉しかった。
4月は先月と比べて思いのほかのんびりできて、
ばたばたな学校の始まり、新学期の準備などでどうなることかと思ったけれど
落ち着いてきました。
長男は絵画教室に通い始め、彼の超個性的な絵を先生がほめてくれて
本人も一安心した様子。私も彼の絵がとても好きなので、これだけは
がんばって続けて欲しいなぁと思っています。
このような絵をわずか数分で消しゴムなしで描いてしまうの。ちなみに写真は
「人食い植物」だそうだ^^;



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-02 19:00:20

セサミ5月号

テーマ:お仕事・おしらせ



セサミ5月号にてエコをテーマにしたピクニックで
ティーパーティ&おにぎりを持ってランチパーティの
スタイリングと料理のお仕事をさせていただいています。
機会があったらぜひご覧になってみてください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。