用事があって出掛けた昨日


用事終わりに
出掛けたついでに寄りたい場所
2カ所



1カ所目は


かき氷🍧


初めてお邪魔するかき氷屋さん

私のかき氷さん


今年 初カボチャのかき氷🍧

美味しくて幸せ❤️




次の目的地に移動


地下鉄の降りる駅を間違えて…😅


秋葉原電気街を歩く🚶‍♀️



歩行者天国で

道の真ん中から📸


メイドさんがいっぱいいて

おばちゃん、ちょっと楽しくなった(笑)



そして目的地


素敵なクリエーターさんが

いっぱい集まる場所


ゆっくり見てみたいけど

お店の中に入る勇気は無く😂



のんびり歩きながら

覗く程度



まぁ

雰囲気だけ味わいたかったから

今回はこれでいいかな😁




都内へ行くと良く歩く

荷物を持って一万歩越えは

さすがに疲れた😮‍💨







そして家に帰ると






可愛いメッセージカードと一緒に

嬉しいプレゼントが届いてた😍








興味津々の我が家の

ワンコとニャンコ達(笑)



何故 分かったの?

と思うような

冷え性の私の

これからの必需品と


「欲しい」とコメントしてしまった

ヘッドスパ





早速使ってみると


気持ちいい〜☺️


頭スッキリ😃



もぅーーー


本当に

ありがとうございます❤️




何時も気にかけてくれる

加ト吉(株)さん


さちぴん♡さん



お2人の愛情


しっかりと受け取りましたーーー❣️




ありがとう

ございました






そんな素敵なお2人に会いたいなぁ…



そのうちラスクを持って


会いに行きます!

(笑)