お金と先祖の関係とは | アーク∞リラン 【金運体質生まれ変わり】カウンセリング

アーク∞リラン 【金運体質生まれ変わり】カウンセリング

あなたのお金の悩みが解決しないのは
家系・先祖からのお金の遺伝が原因ではないですか?

お金の遺伝を浄化して根本から変える
【金運体質に生まれ変わる】

東京駅から約30分
ZOOM、遠隔可

金運体質生まれ変わりカウンセリングヒヨコ

松幸美築です。

 

 あなたのお金の状況、考え方が

もし、

先祖の影響を受けているとしたら??

 

お客様が実際に体験した話です。

 

Aさんは、おにぎりとケーキを持って

お墓参りに行ったそうです。

 

おにぎりとケーキをお墓に置くと

たくさんの先祖たちが、ムシャムシャと

食べてくれている感じがしたとの事にやり

 

亡くなってしまうと、

なかなかスイーツは

食べられないのでしょうね(笑)

 

ここまでは微笑ましいですラブラブ

 

ところがある先祖が

(Aさんいわく、おじいちゃんが)

 

「そんなのいいから、お金をくれ!

 俺はお金が欲しいんだ!!」

と言ってきたそうですガーン

 

まぁ、亡くなっているので

そのような思念を送ってきた という事ですね。

 

それを聞いたAさんは、 心の中で

「もう亡くなってあの世に行ってるんだから

お金なんて必要ないでしょ?」 と伝えたそうです。

 

すると

 

「生きてる時にお金に苦労したから

ケーキなんかじゃなくて お金が欲しいんだ!」

「たくさんお金をもらって 満足したいんだ!」

 

と言ってきたそうですショック

 

あなたは この話を聞いて、

どう思います?

 

もし、あなたにも

このような先祖がいたら・・・

 

このように

お金のトラウマ等がある先祖の影響を

無意識に受け続けていたら

今のあなたのお金に影響していて

当然なのです。

 

思考、行動など

先祖のパターンを知らず知らずのうちに

繰り返しているのです。

 

ハッキリ言いますが、

お葬式をあげたって

先祖は満足していません!

 

お坊さんが見ていたら

怒られてしまいますが・・あせる

 

私は今までたくさんの

セッションをしてきて、

それを確信しています。

 

そのような話を聞けて

悩みも相談できちゃう

グループコンサルを 近々、募集開始します!

 

8月は、既存&新規の方の

セッションで多忙だった為、

9月は募集人数を減らします!

 

1週目に募集開始予定ですので

要チェック虹

※限定数しか募集しませんヨ

 

 

金運体質に生まれ変わる
 無料メール講座