私の守護霊様のお話 | 徒然ちるblog

徒然ちるblog

日々のこと、テキトーなスピリチュアル話、寺社参拝メモなどを綴る、ちるのメモ的blogです^^

日々、”これも修行だ”と思いながら、

休まず仕事に行って、家事をして、

何とか、辛いトンネルの出口へ向かって

歩んでいます。

 

霊的な問題等はありませんが、身体が

ボロボロなので、引き続き、momoさんの

お世話になっている私。

 

自分の守護霊の精進さんを視たりは

出来るけれど、声を聞くことが出来ない

ので、momoさんのところに行った折

には、精進さんが何か言ってきたら

教えて下さいとお願いしているのです。

(何も言ってくれないこともあるし、修行に

行っちゃってたりで不在の時もあるので)

 

今回は、最初は存在がなくて、あれ?

今日は来てないのかな?え~っもおーって

思ってたら出てきた(笑

 

・・・そんな事をmomoさんに話してたら、

 

「お前が呼んだんじゃろが、、、苦笑おいおい

 

と言われてしまいました。。。あはは

 

が、出てくると、結構色々話してくれるの

ですね。さとこのチカラのさとこさんの時も

そうだったけど、「恩」を感じている人物に

対しては、色々と話をしてくれる義理堅い

性格の守護霊様なんです。

 

そして、今回、私がポツっと呟いた何気

ない一言が、momoさんの興味をひいた

様で、「聞いちゃおっ!」と聞いたことを

ブログに書いて下さいました。

 

momoさんのコチラを読んでいる私の背後で、

満更でもない顔をしているので、嬉しかった

模様です。読んで参考にして頂けたら

幸いですぽっ