深川不動尊にて | 徒然ちるblog

徒然ちるblog

日々のこと、テキトーなスピリチュアル話、寺社参拝メモなどを綴る、ちるのメモ的blogです^^

先月末のお話ですが、東京の深川不動尊で

護摩祈祷に参列してきましたニヤリ

元々、ライブ感満載の護摩祈祷が大好きで

毎月行ってたこともあったけど、さとこの

チカラのさとこさんに1年に1度程度でOKと

言われてから、護摩札更新時期に合わせて

行くようになりました。

 

以前、さとこさんを通じて、私の守護の精進

さんに、私が深川不動尊の護摩祈祷に参列

することで、護りの力が強くなると言われて

いたので、参列は続けるつもりでいたけど、

ふと、護摩札はそろそろ終わりでもおいいか

なぁ、、、なんて思っていたら、momoさん

を通じて精進さんからお叱りを受けてしまい

ましたあんぐり

 

『この札はお前だけを護っているのでは

ない。お前の家族も護っているのだコラ

 

と。私の災難が沈静化してきたからって

勝手に止めるなというのです。

(ハイハイ分かりました、止めませんよっえ

・・・なので、今年も護摩札を更新して

きましたお札

 

今回の祈祷参列時には、自分の背中から

何か生まれるのか?って感じで、何かが

盛り上がってくるというか、出てきそうな

ほどグイグイ押されて、思わず映画の

エイリアンを連想してしまいました(#´`#)

(人間の身体からエイリアンがグワっと出て

くる、あんな感じだったもので。)

 

でも、終わったらビックリするほど肩や

背中が軽くって、羽根の様に軽いって感じ。

肩こりがスッキリしたとか、憑き物が取れた

ときの感覚とも違うから、精進さんの護り

パワーチャージ完了の合図だったのかも。