復職しました | 徒然ちるblog

徒然ちるblog

日々のこと、テキトーなスピリチュアル話、寺社参拝メモなどを綴る、ちるのメモ的blogです^^

(2ヶ月も更新を放置してしまった・・・(;´Д`A)

 

復職支援プログラムを9月の中旬に終え、翌週から

リハビリ勤務を始め、10月に入ってから復帰辞令を

頂き、復職しました。

 

リハビリ勤務から1ヶ月半、色々な局面にぶち当たり

くじけそうになったり、落ち込んだり、不安になったり、

の繰り返し。それでも、休職中に色々な方と出会い、

色々な体験をし、色々な考えや知識を得てきたお陰で

ギリギリの状態ながらも、まだ潰れずにいられてます。

長い間、緊張感の少ない生活をしていたので、いくら

復職支援プログラムを受けたからと言って、大丈夫と

いうわけではありませんでした。というか、こんなにも

職場環境に順応するのに苦労するとは思いもしません

でした(x_x;)

 

で、精神面で色々と負荷がかかっている影響で、体調が

良くなくて、ついに睡眠に悪影響が出てきたので、意を

決して睡眠薬を処方してもらいました。

思いのほか副作用が出てしまい辛いです・・・(汗

(これは次回の受診時に相談するつもりです。)

 

平安女子に憑依されて回復に時間がかかったけど、憑依

のせいだけではなかったよな、と痛感しています。

この辺のことはまた後日書こうと思います。

 

当面、スローペースでの更新になります。

ぼちぼちお付き合い頂けると幸いですよろしく

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ