おはようございます_(._.)_

火曜日です。


昨夜寂しくて泣いてしまいました。

50歳なのに。

たまには浄化できてよし

としました。

おかげで目が腫れてる。


嫌なこともいろいろあるけれど

今の自分に必要なことが

その時に起きているのであって

そのまま受け入れるっていうか

そういうときなのねー

と思って過ごす。

きっと私に必要なんだって

思う。


今までいろいろあったけれど

全部があって

今の私があるもんね。


摂食障害も25年続いたけれど

それがあったから

きっと今渡しがあるんだって。

歯のエナメルなくなって

果物を食べられなくなっちゃったけどね。


さて

次男くんのお弁当


鶏ももでつくね作った
冷凍しておいたので
チーンしました。
ハムチーズの卵焼き

長男くんはテストです。
1時間だけなんだってさ~

週末のインターハイ予選プログラム発表された!
第1試合、長男くん。
第4試合、次男くん。
なんとか両方の学校の応援に行けそうです。
土曜日は保護者会、
日曜日は試合。
いつ来週の用意するんだ?
しばらく大変な感じです。

さあ、頑張って仕事しようっと。