2年前の今日... | アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba

2年前の今日...


おっはよんごっざいますん☀︎

さぁ、今日も良い天気っ‼︎‼︎
今ね、携帯の写真みてたらね
二年前の今日は
鹿児島から熊本へ一人移動してた♡

ということは、昨日は
ひとりゲストハウスに宿泊で
鹿児島の大衆居酒屋に
ひとりで入って行って
焼き鳥の串盛りと芋焼酎ロックを
しばいた日だね♡

そのあとひとりで銭湯行って
知らないお婆ちゃんと仲良しになった。
今も元気に過ごされてるかな??

にしても、自分の"一人行動力"には
自分のことながら感心する。笑

ほんと、英語ちゃんと勉強しよかな。
やっぱ行きてーよ、アメリカ‼︎‼︎‼︎
全然住むとかじゃなくていいの。
でも、これだけ私に多大な影響を
与えて来たアメリカの音楽には
本場で触れてみたいって思うよね。

お金ためながら、英語勉強するか♡
みんなどんな勉強の仕方してるの?
本屋さんでテキストとか買うの?
オススメあったら知りたいなぁ。

東京でバイトしてたとき
海外からのお客様も結構いて
接客でほんっとに簡単な英語は
使ってたけど、
ほぼフィーリング?的なね。
そゆの得意やからね。笑

まさに器用貧乏。
その場しのげるから
身につかないやーーーーつ!!

誰か外国人のお友達を
作りに街にでかけようようW(`0`)W笑

あ、soulflexの
Akieeちゃん誘うか!笑

ではでは、今日も1日
よろしくお願いいたします♡

{1223FE45-5BE8-425B-A185-8D5347696F99:01}

{E05AAB43-290A-4694-B24D-F7B17E18A9FE:01}

{785DA7CE-16CD-4C84-AC3D-409664F7653B:01}

これが噂の一人居酒屋デビューの写真。
シュール!笑

{8B8DA42A-06BC-414A-9DC5-7DC9A9523532:01}

これが二年前の今日!