昨日記事沢山見てもらったみたいでありがとうございます!

ランクイン頂きました♡

 

 

ジャンル別31位!

 

人気記事23位!

 

 

すいません、失礼します。

久し振りなので喜ばせてください泣き笑い

 

うおおおおおお!!!!喜

 

失笑。

 

 

で。個人的な見解。

見て頂けたのは主に

yujiさんのYoutubeまとめ記事。

 

 

夏至界隈の話が気になる方が

多かったのかなと推測します。

yujiさんの人気のお陰ですね。

 

 

あとはね、

日曜の夜ってちょっと憂鬱?っていうか、

なんか「明日仕事行くのたいぎぃなー」ってなりません?

 

そんなとき占いとかって

ちょっと先の希望というか

心の薪に少しだけ火を付けてくれるというか

気持ちを少し上向きにしてくれるよね。

 

 

こういうのって

太陽星座を上手く使ってるんだなと実感します。

 

乙女座にとって

まとめたり整えたりするのって

息をするように自然に出来ることだから。

 

 

yujiさんLOVEは変わらないけど、

あれ極めて局所的な意図により書いたものなので

(わたしとゆきちゃん用ね)

今後も覚え書きは気が向いた時にしかしませんw。

 

 

今夜9時からもあるよYoutubeライブ!

 

 

ただ、この出来事から

何か私にメッセージがあるとしたら

 

ちょっとだけ視野を広く。

いつも下向きだった目線を

たまにが上げるのもいいよ。

好きなことばかりじゃなくて

自分の良さを活かすのもいいよ。

 

そんな感じかな~。

 

 

でも敢えて今は

やりたいことに振り切ってるのでw

好きなことこれからも書いていきます。

 

 

夜は通常営業(投稿)します。

ではでは~ん

 

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!