もうすぐ今年も終わります。

本当に感謝でいっぱいの楽しい一年でした。
関わって頂いた皆様に心からお礼を申し上げます。


教室の生徒さん、イベントのお客様、作家の仲間達、昔からのお友達、最近仲良くなったお友達、ママ友や先輩ママ、ご近所さんや親戚の皆さん、パパや私の両親と兄弟姉妹、そして家族である子供達とパパ。

まだまだいると思われますが…

ありがとーーーーーー♡♡♡♡♡

お陰様でいつも笑ってられましたぁ。
家族にはかなりの喜怒哀楽ですが(≧∇≦)

来年も変わらずよろしくお願いします。

クリスマスからの年末、沢山の会に参加させて頂きました。










年始もまた色んな集まりがあるかな。



子供達も随分大きくなって、あまり手がかからなくなって(その分めちゃめちやお金がかかりますが( ̄▽ ̄))パパと二人の時間も増えました。
お出かけしたり、家呑みしたり、楽しい時間の過ごし方もわかって来て心地良い場所です。

お仕事もマイペースに、やりたい事を自分で選んで決めて、ストレスなくさせてもらってます。

無意識に手放してるものや、離れていくものもあるのだろうけど、問題ありません。
同じように無意識にやってくるものも沢山あるから。


40代も前半が終わってしまいました。
これからは(も)もっともっと自由に選んでみようと思ってます。

そんな事をさせてもらえる環境にも感謝して。

2018年、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


今年最後の今夜も賑やかになりそうです。
長男のお友達がやって来ます…


今年最後は若者達と飲み明かすことになりそうです。
まだまだ頑張らなくちゃ(o^^o)

皆さまも良いお年を♫

私も含め、飲み過ぎには注意してくださいね。