エクスブローディングボックスの仕掛け | 日々ちょこっと嵐時間

日々ちょこっと嵐時間

作り貯めた嵐グッズをUPしています♪






少し前からね、




ラインスタンプ作ってます。



ゆるアラくんの親戚の妖精さんです




20個位書けた(全部で42個必要)から、一先ず背景透過して、規定のサイズにリサイズしてから、



大きなミスに気づいたよ。




四辺に余白が要るんだって。



だから、



余白を作って、また背景透過して、また規定のサイズにリサイズし直したら、




ガ━(llʘДʘll)━ン!!!!!!!!!!!!!!!




画質が汚い!!!

霧が掛かったみたいになってる!!!


余白作る前は綺麗だったのに!!!


ナゼ???


ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?


分からん!



分からん!!



分からーーーん!!!




てゆー、今のじょ~きょ~




困ったーーーアハハハハハ








先日はお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございました




開封動画、ぼかしていて見にくくてすみませんでした


長い名前のボックスはイチから箱を作りました。




しかけ絵本やポップアップカードなど、色んな仕掛けを調べて、作りたい物からこんな感じかな?!って試作しながら仕上がりました。




構造が分からず、見本の写真だけしかなかったので、めちゃめちゃ苦労したのが、



智くんのお母さんへのメッセージ


理解するのに半日掛かった!


引っ張ったらパタパタと捲れていくのが楽しい♬
{A379B80F-88D7-4688-8BD7-8575BB1DCD09}


パタ


{6C5533C5-5867-4E39-811C-4EB92D1C7DD8}


パタパタ


{580EE616-3484-4262-933B-59E62C62063C}


パタパタパタ


{BAEF06A9-9311-427F-A749-29AE3CD03879}


パタパタパタパタ


{E05DDE90-D6E0-4D45-8F20-74F4F9328074}


コチラもお気に入りです
{5FB43859-20C4-437F-B252-0622E25453E5}


開けるとバズ達

{DD668DA2-980A-4F6A-BF7B-996D778CAA81}


Jが言ってるから、引っ張ってみる


{70D21335-7EEA-4B7E-AC0C-03EEC460B0DD}

ちょっと分かりにくいけど、全部

「お誕生日おめでとう」てゆーメッセージ




作って分かった事


テーブルの上が折り紙や画用紙、カッターなど、文房具で散らかるーーー爆笑!!!








お誕生日当日はぬいぐるみ達の盛大なお出迎えでしたが

{376B171B-1F98-4CB5-8CD8-35B8F6389606}








翌日はトイレットペーパーの上からが。。。

{494074F0-D5F7-4FD6-9360-51821E768EDE}

出迎える者が
多けりゃいいってもんじゃないよぉ~



とメッセージ