たまごサンド | 日々ちょこっと嵐時間

日々ちょこっと嵐時間

作り貯めた嵐グッズをUPしています♪





wakataで~す。





あのね、




フレンドシップをご機嫌に聴いているとね、





どれぐらいの奇跡が重なってさっ
僕らはこうやってさっ
出会~えた~んだろ~♬



寝転んでさっ
奇跡を待っててもさっ
何にも起こらないよ 迎え~に~行こ~♬



さっのところで




脳内にジャガーさんが出てくるのキョロキョロ
※月曜から夜ふかし内のジャガー星のスター星




雅紀くんを想いながら聴いてた


大好きな歌なのに。。。


割り込んでくるジャガーさん。。。


困ったな笑い泣き
そんなに困ってないくせに(≖ᴗ≖ )








今日ね、先週のしやがれ観ました




泣きそうになったよーーー爆笑





私の大好きなサンドイッチを私の大好きな雅紀くんが食べた





あぁ~神様~、ありがと~





こんな日がやってくるとは





ソレはコレ
{BF24E2F5-3D41-4CBF-ACB4-F4F5F47DAEB4}

{31284E19-C838-451B-A5A3-2F95BCF3D0B2}



私の中でサンドイッチ部門永遠の第一位



ルマンのたまごサンド




小学生の頃から大好きなサンドイッチ



毎年行われる学園祭でルマンのサンドイッチが学校にやってきてくれて販売してくれてたの。
事前予約して、学園祭当日に貰ってお友だちと食べるのが何よりも楽しかったんです




学園祭よりもサンドイッチを楽しみにしてたもん




今も時々買いに行ったり、食べに行ったりしてます




テレビの前で雅紀くんをがぜん応援しちゃう

食べてほしいもん






やったー雅紀、やったーー
{3DA2D6EF-37BA-498B-BA44-F5E1E3232F16}

テレビの前で雅紀より派手にガッツポーズ





食べてね


美味しいよ




雅紀の指がサンドイッチを持った

{4785CC02-7CB1-4964-9C3D-3FB0D0131EAA}




さらに指のアップ

{D177CD54-43CB-41B3-ADF8-67962C7B00DF}

コーフンしすぎてブレちゃった




さぁ、召し上がれ
{B679A121-4CED-4A73-9951-2E7390331AB7}




そ、そ、大きなお口開けてね
{2F6174CC-0F0E-40BE-94E0-22FD63E7057E}




しっかりカブりついてね
{4EE18199-96DD-47DE-9B7F-FAD796E793A8}





たまごが溢れ出ちゃうから吸い込んでね
{0E877820-32C4-44C5-8273-F512C995B12F}





口閉じて!溢れちゃう
{09600619-37E0-4C74-9921-86F29C0081B7}





アヒル口、可愛い お目目も可愛い
{5F6D37D9-DC75-4F68-9714-36E205509B23}




ストーカーみたいだね
{23F67C51-07B0-4E5C-ADC1-527B424481AE}




美味しく食べてくれてありがとーラブ





はぁ~、嬉しい爆笑




{77631C42-C26B-45B5-BA58-160335CBAE53}

宝塚駅前にイートイン出来るルマンがアルヨーニコニコ





お持ち帰りの箱は私が小学生の頃から変わってないの
ノスタルジーやね~




はぁ~、食べたくなってきた





似たよ~な画像ばかり並べて、ごめんちゃい





明日はフラゲディ



楽しみだワン