おはようございますくもり





今日は、3月6日の土曜日どよう





3月に入って最初の週末ですねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





お休みで、のんびり羽根を休まれる方が多いのではないかと思いますが、

皆さんは、どんな1日を過ごされる予定でしょうかはてなマーク





ちなみに自分は今日、夕方から友達と一緒にご飯を食べに出掛ける予定です車DASH!





明日は完全オフなので、久しぶりに地元でのんびり過ごす週末になりそうですが、

疲れをしっかり取りつつ、来週に備えられたらなぁって思いますニコニコ





さてさて…ひらめき電球


前の記事にも書かせてもらいましたが、

昨日は午後から、千葉県最東端にある銚子に出張してきました電車





Happy Diary-100305_1217~0001.jpg




電車で来たのは、実に3年ぶりでしょうかねぇ…。。。


以前来た時に比べると、大分街並みは変わりましたが、

懐かしい光景が至る所にあって、なんかほのぼのとした気分になりましたニコニコ





↓↓↓ちなみにこちらが、銚子駅前から見た光景…目

近代化が大分進んできましたねキラキラ





Happy Diary-100305_1220~0001.jpg




懐かしい気分に浸っていたのも束の間で、

出張先のメーカーさんの昼休みが終わる時間に合わせて、タクシーで打ち合わせに向かいましたが、


自分の会社側の意見をなんとか理解していただき、前向きに検討する方向で話が進みましたチョキ





今回の打ち合わせは、自分1人で臨んだので、さすがに緊張しちゃいましたが…あせる

助け舟が無い中、意見をしっかり主張する事が出来たので良かったなぁって思いますねニコニコ





いろんな意味で収穫があった、今回の銚子出張でしたアップDASH!





そして地元に帰ってきた後、現場で一緒に働いている皆さんに誕生日をお祝いしてもらいました音譜





って言っても、いつものお店で、ただ飲み食いしていただけですが…苦笑

まさか、自分の誕生日を知ってくれてるとは思いもしなかったので、凄く嬉しかったですねニコニコ





「いよいよアラフォーだな…Ψ(`∀´)Ψケケケ」

と言われた時は、妙にグサッときましたが…苦笑





お陰様で、心温まる時間を過ごす事が出来ました音譜





まだお酒が抜けないせいか、頭がガンガンしますけど…ショック!

素敵な週末になるといいなぁって思う今日この頃ですo(^-^)o





それでは、今回はこの辺で…流れ星





今日も皆さんにとって、笑顔溢れる

素敵な1日であります様に…(-人-)





ビックリマーク

そうそう!!





3月に入ったのを機に、携帯のスキンを雪の結晶からに替えました*さくら*





桜が開花するのは、まだまだ先ですが、

スキンを替えた事で、一足早い春を感じていただけたらなぁって思いますニコニコ