小さな幸せも木の実から-P1000106.JPG


今日も作品製作中・・・
朝10時に始めて、夜になってもまだ完成せずあせる


でも新入荷した赤い模造リンゴが今年らしくて作ってて楽しい 音譜



録画しておいたドラマ「リアルクローズ」を見ながら作ってます・・・

黒木瞳さんが素敵です。


パリでラッキーアイテムが出て、行く方向を決めるシーン・・・


迷ったときはそんな風に運命に身を委ねるのも、いいのかもしれないですね。


私も占いとか好きで

20数年前、ある会社の事務職も決まっていた春

友達と行った手相占いで言われたこと、忘れられないです。



「あなたは将来先生になる」



先生って学校の先生としか思えなかったので、まさか~と一蹴しましたが


それから約10年後、木の実の先生と呼ばれるように・・・



最近も迷ったときには占いや、カウンセリングに行って方向性を確認します。


大抵はこうしたい・・・という気持ちがもうすでにあって、


後押ししてもらいに行く感じですが。


それでも安心して、未来を信じて前に進めます。


そう、自分を信じる、それが一番大切ですよね。



さて、もう少しで完成なので頑張りますビックリマーク